【日向坂46】改めて思う編集の偉大さ
192: 2020/09/01(火) 01:47:01.91 ID:VdGRMV4/0 スタジオに音楽流れることはあるでしょ
若林の贔屓メンバー企画の時ジョイフルラブ流れてたし
春日のモデルの時もボンジョビ流れてたし
194: 2020/09/01(火) 01:48:02.81 ID:2PKhMIF10
>>189
ぶりっ子回はBGM、SE、テロップといつもより編集に時間掛かってそうw
189: 2020/09/01(火) 01:44:44.39 ID:GGeP74N1a
BGMもだがSEの乗せ方が今週は病的
ありがたい話ですけども
193: 2020/09/01(火) 01:47:38.12 ID:avc4BwP00
>>183
ボビィビル風のガヤの内容にオードリー2人が驚いてひな壇振り替えるみたいのあったから形式は決まってて何を言うかは各自の自由だったんだろうね
188: 2020/09/01(火) 01:44:18.53 ID:pcVtB4xB0
>>183
収録前に各自で考えておいてねって感じだろうね
準備した方が面白くなるんだから
186: 2020/09/01(火) 01:43:46.78 ID:7Q1+HdN00
>>183
そりゃ台本で企画は予め知ってるやろな
185: 2020/09/01(火) 01:43:38.20 ID:+oQn9uzU0
>>183
水ダウで春日がヘイタクとかとボディビルの掛け声対決した回と今回の収録どっちが先だったろうなと思ってる
183: 2020/09/01(火) 01:39:55.85 ID:ZMNlT5aCd
>>176
掛け声はあらかじめ指示あったんだろうな
あれをボディビルっめヒントだけでやり始めてたら恐ろしいしw
176: 2020/09/01(火) 01:32:37.53 ID:7Q1+HdN00
確かに、ぶりっ子ビルダーバトルのとき、スタジオはBGMないもんね
掛け声めっちゃ重要やわ
168: 2020/09/01(火) 01:21:43.57 ID:e5WCKQ+9d
すべての番組そう思うな。編集の力は偉大、生でも面白い番組なんてそうそうないだろうね
174: 2020/09/01(火) 01:31:42.98 ID:6KOkNwrO0
>>167
やってるタイプのぶりっこには「ラーッララッラー」みたいなBGMかかりがち
かつては芽実愛萌専用のテーマだった
167: 2020/09/01(火) 01:21:28.08 ID:G9szL5it0
>>165
おたけ→のび太
うしお→アベマリア
のほかに固定のバックミュージックってあったっけ?
165: 2020/09/01(火) 01:19:52.88 ID:7Q1+HdN00
おたけのBGMをのび太にしたりとかね
181: 2020/09/01(火) 01:35:54.13 ID:20gb2d9P0
>>178
たまに見てて恥ずかしくなるやーつ
178: 2020/09/01(火) 01:33:06.44 ID:pcVtB4xB0
>>166
すげー分かるわ
実際の放送とメイキング映像の空気が違いすぎてビビる
BGM/SEとカメラワークなかったら全くの別物
196: 2020/09/01(火) 01:48:37.99 ID:t56K7WT9a
>>171
今日も元気な日向坂メンバーでーすのところでワイワイガヤガヤしてるともう幸せになれる
171: 2020/09/01(火) 01:23:28.14 ID:e5WCKQ+9d
>>166
分かる分かる だからこそメンバーみんなで声出したり笑ったりしていて欲しい
166: 2020/09/01(火) 01:21:06.13 ID:t56K7WT9a
>>164
これ実際の収録だとどんな空気なんだろと思って、脳内で効果音とかBGM消して想像するのよくやるわ
シーンとした中でよくやりきったなってのあるもん
164: 2020/09/01(火) 01:18:29.54 ID:6KOkNwrO0
ひなあいもSE、BGM、テロップの効果でかいと思う
高跳びのところとか歩く効果音と誰跳べのBGMが無かったら結構違いそう